youtube グローリーリリィ 仙川 美容室 | 仙川駅 美容室 調布市 | Glory lily

  • Blog
  • BLOG 2018/10/09

    YOUTUBEというものは皆さん観たことはありますよね

    ほとんどの人が観たことはあると思います。

    今、世界中がネットの時代になりました

    ネットで買い物、読書、映画etc…

    情報も雑誌とかで見るよりネットで見ることが多いです

    美容業界もネットの情報を見てからお店を選ぶ人が増えました

    現在もGloryLilyではHot Pepper beautyや

    このホームページを使って情報を発信しています。

    それだけじゃ私たちは物足りずYOUTUBEにまで手を出しています

    今のところまだ何もできてはいませんが

    GloryLily第一弾 笑っちゃだめよ選手権!

    やってみました笑

    撮ってはいるので、あとは編集するだけなのでもう少ししたら投稿すると思います

    よかったらチェックしてね☆

    主にGloryLilyはyoutubeで何をするかというと

    色々です(笑)

    GloryLilyっていうのを知ってもらう為のものと思ってもらえればうれしいです

    何かやってほしいものとかあれば全然やりますので

    基本的にNGはないです

    おまわりさんにお世話になること以外であればなんでもやりますw

    もちろん美容関係のこともしていくつもりです。

    お楽しみに☆

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry

Popular articles