GloryLily カラー 仙川 美容室 | 仙川駅 美容室 調布市 | Glory lily

  • Blog
  • BLOG 2018/10/04

    最近調子がすぐれません><

    季節の変わり目のせいなのか、体調不良になることが多いです・・・

    年のせいもあるのかな?笑

    でもまだギリ20代なので、そこはまだ早いと思いたいですね

    雨続きで寒い時が多いので体調崩さないよう気を付けてくださいね!

    というわけで

    季節の変わり目はヘアカラーの変わり目!

    って言わないかな?笑

    寒い季節になるとダーク系のカラーが増える感じがしますね!

    夏に明るめのカラーをしたあなた!

    特にその人たちにダークカラーはオススメしたいです

    元々暗めの髪色の人は味わうことのない色の変化を味わえるのです

    ベースがブリーチ毛とかハイトーン系であれば色を入れたとしても

    抜けてしまいますよね

    段々と変わっていくヘアカラー!!

    おもしろいですよ笑

    自分も今ベースがブリーチ毛なんですが

    そこに暗めの紫を乗せると・・・・・

    むふふ

    紫になります!!!

    もちろん最初は紫なんですが

    ベースがブリーチ毛なので絶対抜けていきます

    最終的には紫はなくなるんですが

    結構暗めにしたとしても

    透け感のあるダーク色になるのでまたまた新しいオシャレカラーに!

    面白いと思うのでよかったら挑戦してみては!?

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry

Popular articles