| 仙川駅 美容室 調布市 | Glory lily

  • Blog
  • BLOG 2018/07/05

    暑さに負けないように頑張ってるどーも僕です

    風呂入ろーっとと私が服を脱いだ所

    嫁が来てプール行くの?と一言

    とうとう頭が故障したと思い「ん?おれ?」

    「そうあんた。」

    そりゃ苦労も掛けっぱなしなのは分かるけど人間の脳ってすごいなーっと関心しようと思った最中

    鏡に写る僕の背中に違和感「んふっ!ん。あれれれれ?おかしーなー」加藤一二三さん風

    腰回りに浮き輪がついてる。

    軽くじゃないシッカリ膨らんだやつ

    後姿には認めたくない現実がそこにはある

    「胴回りはなーしょうがないよなー」って逃げた現実ですね

    やります!

     

    仕上がったらライザップ風に載せますねー

     

    いや、やらせていただきます!

     

    普通に載せてもつまらないので油タップリモンゴル相撲仕様で載せますね

     

     

     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry

Popular articles