グローリーリリィ 仙川 美容室 | 仙川駅 美容室 調布市 | Glory lily

  • Blog
  • BLOG 2019/05/15

                                                                皆さんゴールデンウィークは楽しかったですか?

    私はもちろん仕事でした(´;ω;`)

    まあ、いつものことですけど笑

    そういえば、お客さんから聞いた話ではあるんですけど

    新幹線とかホテルとか値段が三倍になるとかなんとか・・・・

    祝日は休んだことほとんどないので

    聞いたときはめっちゃびっくりしましたね笑

    10連休ですからね~それだけ休みがあれば、せっかくですからどこかに行きたいですよね。

    特にお店の新しい情報があってブログ書いているわけではありませんが

    もしかしたら何かしらのキャンペーンを近々やるかもしれません!

    仙川のお祭りももう少しでしたっけ?

    その時に何かやるかもしれませんね!

    まだこのぐらいしかないですが、色々チェックしておくといいかもしれませんね!

    アプリとか取っておくといいかも・・・・・

    ご来店お待ちしております!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1

Popular articles