グローリーリリィ 仙川 結婚 美容室 | 仙川駅 美容室 調布市 | Glory lily

  • Blog
  • BLOG 2018/08/21

    こんにちは

    スタイリスト(笑)GOTOです

    わたしは8月8日をもちまして

    29歳になりました💣

    20代最後ですよーーーーーー

    三十路って言われるのももうすぐですね::

    気持ちとしては

    まだ中二病だと思っているので中学生のハートままで止まっています・・・

    それはそれで大丈夫かと思いますが

    まったく実感はないというか現実逃避と言いますか

    信じたくはない事実ではありますよね

    30歳・・・・大きい壁を乗り越える感じはします

    そろそろ結婚もしないとかな?

    まったく考えていないというか相手すらいない状況

    絶望的ですよねそこは

    社会人なってからだとやっぱりきつい・・・ねw

    もっと若い時から唾つけとけばよかった!!

    みなさんは気をつけなはれや!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry

Popular articles