グローリーリリィ メンタリスト 仙川 美容室 | 仙川駅 美容室 調布市 | Glory lily

  • Blog
  • BLOG 2018/08/17

    どうも!

    メンタリストGOTOです

    最近メンタリストDAIGOさんの動画を拝見しています

    色んなことを論理的に考えてみるととても理にかなっているなと思い

    なぜそういう行動をとるのか、これが正解だと思っていたことが実はまちがっていたとか

    生活していく中で自分の良いように解釈していまっている部分もあったり

    話を聞いているうちに自分は何も考えずに行動していたんだなと思っている部分が多かったですね!

    貧乏の人と裕福な人との差は何なのか

    今現在付き合っている、結婚している相手は実際は理想の相手じゃなく98%は妥協しているとか

    聞いてみると面白いのでよかったら観てみてください!オススメです☆

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry

Popular articles