| 仙川駅 美容室 調布市 | Glory lily

  • Blog
  • BLOG 2018/06/21

    こんにちは

    お天気読めないですねー

    嫌な気持ちになっちゃうジメジメベタベタ

    そんな私ですが昨日の夜、ナメクジ君と遭遇「なつかしー」

    私「生き生きとしてますなー人間界と違って調子いいだろーナメクジ君」

    ナメ「イヤー僕たちはこんな時じゃないと外歩けないっすもん、乾燥とかマジ卍だし」

    私「そうか、限られてんだな色々」

    ナメ「お宅らはいつでも文句言いながら動けるからマジマシッすよ、こっちは間違えると死にますからね、イヤー湿気マジ卍」

    私「なるほどなぁ、人間だけがわがままみたいだな そうか前向きに考えればいいんだな、メジ君」

    ナメ「メジ君って。そうだよ人間、ネガティブシンキングやめな!」

    私「ありがとうございます!メジさん!」

    勉強になりました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry

Popular articles